トルコに暮らす育児ママの美道

海外(トルコ)だけど、ママだけど(3歳、0歳)、ほぼワンオペ育児だけど、女を捨ててたけど、やっぱり綺麗になりたい!!!だって女(の子)だもん。

マシンピラティス知ってます?

こんばんは!

 

皆様は、マシンピラティスってご存知ですか?
木の枠みたいなのに動く板が乗ってて、ミランダカーが持ってるやつですよ(笑)

 

私、もともと、ピラティス(マットで行う)は経験があったのですが、マシンを使ったバージョン、遂に始めました!

 

住んでいる住居の中にジムがあり、そこで筋トレとか、ピラティスを教えてもらえるんです(有料)。

 

夫に頼み込んで、2人目を妊娠するまでは筋トレのパーソナルトレーナーをお願いしてたんですが、、出産終わってPTにメールしてみたら、、、

 

「俺、軍隊に行ってて働いてないんだ。。。」

 

え?ええ?!

 

こまつた。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン なんたって、料金前払いしてたのよ。

 

あと6回残ってたのに~。そのことをジムの人に伝えたら、違う先生を紹介してくれました。そして、その人は筋トレのトレーナーではなく、マシンピラティスのトレーナー。

 

今回は女性♪ほっそーくて長ーい手足。

私も、あんなふうに~なれるとは思えないけど、まあ6回だけ消化のためにやることになったのです。

 

ししかし、楽しすぎてもう17回目。ははははは。