トルコに暮らす育児ママの美道

海外(トルコ)だけど、ママだけど(3歳、0歳)、ほぼワンオペ育児だけど、女を捨ててたけど、やっぱり綺麗になりたい!!!だって女(の子)だもん。

イスタンブールで2人目妊娠

どうも、こんにちは。

誰も読んでないのは知ってます。知ってます。

 

でも、もしも読んでくれる人、つまりあなたがいるなら!ほんとうに、感謝です。

 

えー。以前の記事から1年近く経ちましたね。。。

とっとと、本題に入りましょう。

妊娠して、つわりに苦しみ、イスタンブールで2人目を出産して、ドタバタしてたんです。

 

上の子3歳下の子0歳2か月です~。

 

2018年の夏、全く予期せぬ妊娠。(一人目は妊娠に苦労したと、自分では勝手に思ってるので)

ある日、お友達とお出かけ中、車で移動していた時のこと。。

突然窓を開け、走行中に道路にマーライオンしたのです。

運転してた人がびっくりして、救急病棟に担ぎ込んでくれました。
「アフリカへ行ったか?」ノー。「東南アジアへ行ったか?」ノー。

「変なもの食べたか?」たぶん、ノー。(笑)

医者の問診はこんな感じでした。

血液検査の結果。妊娠発覚!(; ・`д・´)マージーでー?!!

上の子の大切な時期に、私はつわりの為ソファーでゴロゴロして過ごしてしまいました(:_;)

 

2人目、無事出産(別記事にまとめます)。
しかし、上の子は、現実逃避~。

ちなみに、いろいろと事情はありますが、日本からのヘルプも無く、トルコでのお手伝いさんも居なかったため、夫のサポートのみで出産~産後を乗り切りました。

 

これは、すごい財産だなと思います。ので、また記事にまとめます。